お知らせ

News

心臓血管外科医、血管外科医を若干名募集します

2021/12/27

2021年はコロナ禍でありましたが、当院心臓血管外科における心臓胸部大動脈瘤手術症例数は過去最多となりました。
今後も手術症例さらなる増加が見込まれることや、新たな分野への積極的な展開等を見据えてチームの総合力を強化するため、心臓血管外科医および血管外科医を若干名募集いたします。

<心臓血管外科医師>
*当科は心臓外科手術症例が増加しており、この分野(特にMICS)の勉強をしたい医師
*カテーテル手術(ステントグラフトやTAVI等)に興味のある医師

<血管外科医師>
*血管内治療医およびDistal bypassまでの習得を目指す医師

上記内容に加えて「沖縄に根ざした医療を展開できる医師に将来的な当科運営を託していきたい」という我々の想いに応えていただける方を優先的に採用したいと考えております。

友愛医療センター心臓血管外科ホームページはこちらからご参照ください。

当院は2年後の働き方改革を視野に、より治療に専念できる環境の実現に向けて全病院を挙げて構築中であり、当科も率先してこれに取り組んでいます。チームプレーを通じて研鑽を積み、やりがいを分かち合い、一緒に当科診療を盛り上げましょう。

なお、採用に関するお問い合わせは当法人人事労務課(jinji@yuuai.or.jp)までお願いいたします。
社会医療法人友愛会 リクルートサイトもご参考ください。