医療関係者の皆様へ

勉強会やインターネットセミナーなどで当院の会議室をご利用される皆様へ

2020/07/20

当院の会議室をご利用いただく際は、下記事項にご注意の上ご利用をお願いいたします。

○会議室のご利用条件について
外部業者様が主催する勉強会やセミナーには、必ず当院の担当職員も参加することを
原則とさせていただきます。当院職員の参加がない場合は、ご利用いただけません。
また、利用開放している会議室は、会議室C(利用人数10名~15名程度)またはプレハブ会議室(利用人数20~30名程度)のみとなります。

○会議室使用許可申請書の提出
会議室をご利用いただく2か月前より会議室使用許可申請書の受付をしております。
利用日時に院内の会議が入っていないことをご確認の上、申請書の提出をお願いいたします。利用日、希望時間に会議が入っている場合は、院内の会議を優先とさせていただくため、利用をお断りさせていただきます。ご了承ください。
会議室使用許可申請書の発行および受付は総務課にて行っております。

○会議室の予約
会議室は、会議室使用許可申請書の提出時に予約をいたします。事前に空き状況の確認をしていただくことをおすすめしておりますが、院内の会議を優先とさせていただきますので、申請書提出時に予約が埋まっている場合はお断りをすることがございます。

○会議室の施錠開閉について
会議室の施錠開閉は必ず当院の勉強会担当職員が行うようにお願いしております。
外部業者様が行うことはできませんので、あらかじめご了承ください。

○その他注意事項
会場の事前下見や予約時間より前に会場準備を行う場合は、総務課または秘書課へご相談ください。断りなく出入りすることはご遠慮ください。
会場の備品(椅子、テーブル、プロジェクター、パソコンなど)は使用後、元に戻してください。
会議室内飲食後の廃棄物は、可能な限りお持ち帰りください。