会議室使用許可申請書の廃止について

医療関係者の方へ

2024年04月12日

会議室使用許可申請書の廃止について

当院の会議室をご利用するにあたって提出をお願いしておりました「会議室使用許可申請書」を廃止いたします。
今後の運用については、下記にてご確認の程よろしくお願いいたします。

会議室の予約

会議室の予約は、総務課または診療部支援課にて受付いたします。正面玄関向かいの警備室にて来院手続きをした後、3階エレベーターホールに設置しております固定電話よりお問い合わせください。また事前に空き状況の確認をしていただくことをおすすめしておりますが、院内の会議を優先とさせていただきますので、受付時に予約が埋まっている場合はお断りをすることがございます。予めご了承ください。

遵守事項

  1. 必ず当院職員担当者が会議に参加すること。当院職員が参加しない会議の使用は認めない。
  2. 会議室の予約は、総務課又は診療部支援課へ依頼すること。
  3. 予約受付は最大2ヶ月前までとする。日曜、祝日は使用不可。
  4. 許可された使用日時を守ること。
  5. 諸施設を滅失、破損した時は弁償すること。
  6. 火気に充分注意し、敷地内・施設内では喫煙しないこと。
  7. 利用後は器具等を片付け、原型に復し清掃すること。
  8. 電気・エアコンの電源は消して退室すること。
  9. 駐車場は外来駐車場を利用し、料金は全額自己負担すること。